蓮海 マリーヤの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
蓮海 マリーヤ (hasumimariiya)

蓮海 マリーヤの日記

Part✌🏻‎




1個前のPart☝🏻‪‪から続いて

爪とぎ新調Part✌🏻‎ですっ!


ちょ〜かわいくないですか⁉️

サボテンちゃん🌵🌼


ストリちゃん気になってうろちょろしてた🤍

猫とのセットかわいすぎる〜〜´т ‧̫ т ̀🤍


大満足です!猫ちゃんたちも

気に入ってくれてよかった😻😻😻


ちなみに本日4月4日は

末っ子アヴェンちゃんのお誕生日🎂

生まれてきてくれてありがとう🤍

おめでとう、愛してる🐈🧡



本日はタオとご飯行ってから出勤🎶

21:30頃にはいますのでよろしゅう👧🏻✳️







いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top