蓮海 マリーヤの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
蓮海 マリーヤ (hasumimariiya)

蓮海 マリーヤの日記

本年度👧🏻🌸




こんばんは🪷🐬🫧‪



さて、4月になりましたね!!

昨年度も沢山のお酒を浴びました🍾🫶🏻

大好きなFOURSEASONで

大好きな殿方達と大好きなスタッフと

大好きなお酒を頂ける私は幸せ者です👧🏻💗


飲みすぎて心配や迷惑かけちゃう事も

あるけどご愛嬌ということで😛笑笑

ちゃんと反省はしてますᐡ= ̫ =ᐡ


本年度も沢山皆さんに会えたら

嬉しい気持ち🎶✴️


これナイツファンだとちゃんと

動画になってるけどナイトスタイルだと

静止画っぽいんだよなあ…( ˘﹏˘)

全部は載せきれないから数本の動画を

まとめてみたよ👯‍♀️🎞


改めて昨年度は沢山ありがとうございました🦋‪

本年度もよろしくお願い致します🌷🐥


今日は21:15出勤だよ〜(՞. ̫ .՞)





いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top