蓮海 マリーヤの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
蓮海 マリーヤ (hasumimariiya)

蓮海 マリーヤの日記

おはにちわ👯‍♀️




連勤4日目!!まだ生きてる!!

昨日は予定なくなってぴえん🥺

ってなってたけど

仲良しの方が団体出来てくれて

みんなでワイワイ飲めて

とっても楽しかった(՞ . .՞🎶)


その後もお兄ちゃん的存在の方が

来てくれてリサと3人で

仲良く飲んだのちに3人でアフター🤩


寂しい日、、、って思ってたけど

寂しくなかった幸せだった(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)❣️


お店自体は閑古鳥ないてること

最近多いから皆さんの元気な顔

見せに来てくれたらよろこびます🐩⸒⸒


今日も21:15ころ出勤です!

よろしくお願いします🦕𓈒 𓂂𓏸





いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top