蓮海 マリーヤの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
蓮海 マリーヤ (hasumimariiya)

蓮海 マリーヤの日記

羽根🪶




こんばんはっ🌙

週末たくさんありがとうございました🎶

また激しく朝までコース⏰🤪

でも楽しかったなん!!!


昨日のヘアメかわいすぎたの🩰🫧

SHEINで買った髪飾り

かなこさん(ヘアメのお姉さん)に

つけてーってお願いしたら

可愛くしてくれた〜〜〜😻😻😻

みんなも可愛いって言ってくれて

ルンルンだった(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)!!


久しぶりのお客様にも見て貰えたし

前回来てくれた方が今回は1人でご来店😌

という嬉しい出来事もあったし

よい一日でした(՞ . ̫ .՞)"


楽しかった代償はデカいけれど💩🚽🧻笑笑


そろそろジビエ料理食べたい……

山神さんか馬桜さん行きたいなぁ🐻🐴🍷





いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top