蓮海 マリーヤの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
蓮海 マリーヤ (hasumimariiya)

蓮海 マリーヤの日記

今年もいくぜ👹




はい、まだ先なんですが

今年も行くぜ男鹿フェス👹🌾🎼

多分今年も7月頃かな〜??


これ去年、出店に来てくれたお客様が

インスタのストーリーに載っけてくれてて

他にも来年もまってるね!ってお言葉に

全力で来年も来ます!!!って返してたんだけど

有言実行できそうでうれしっ😻😻😻


今年も誘ってくれた

マルマサのマスターあざっす!!!

精一杯勤めます!!!🐑

(出店の売り子スタッフとして行くよ🚢)


あ、マルマサってラム肉料理屋さん

美味しいので是非行ってみてね🎶🎶

さんろくからちょびっと歩くけど

タバコも吸えるし私の憩いの場です🗣🌎


まだ雪降ってるし冬だけど

今年の夏はもっともっと楽しくするし!

楽しみが沢山じゃーい((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))


3月はリフレッシュに温泉いってきまーす♨️


今日はヘアメあるので21:30出勤です🚶‍♀️

最近バスで通ってて偉いマリコちゃんに

お酒を与えにきてネーー❣️





いいね!3

「いいね!」したユーザー

ONUカズ篤志

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top