蓮海 マリーヤの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
蓮海 マリーヤ (hasumimariiya)

蓮海 マリーヤの日記

昨日は🐈‍⬛




この上の服SHEINで買ったんだけど

可愛くないですか可愛いよね🐰💜


全然話変わるのですが

昨日久しぶりの殿方にあって

少しお席お邪魔できて楽しかった(՞ . .՞🎶)

まったり待機してたから嬉しかった❣️


その後はアマルティアにヘルプに行き

ラストまで居させてもらった🙏🏻🙏🏻

着いたお席の方と吸ってるタバコ一緒で

意気投合٩( ᐛ )( ᐖ )۶笑笑笑笑

他店舗だから緊張するんだけど

楽しい時間を過ごさせてもらいました(^0^)💞



明日はヘアメあるので

21時30分位には出勤してると思います👸🏼🤜🏻





いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top