蓮海 マリーヤの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
蓮海 マリーヤ (hasumimariiya)

蓮海 マリーヤの日記

なんぼほど🥕




はい、また炊き込みご飯しました🍚

週一くらいで炊いてる笑笑笑笑

ハマったら3食同じでもいい人だから

何回もリピしちゃう🔁🥕


あんかけ焼きそばハマった時は

1日1回は作ってたし

あんかけ焼きそばだけではなく

これ食べたいなって思ったものは

しばらく食べ続けたい(他に何食べたいか迷子)

偏食だし変食😂😂😂

これは独り身の特権だと思って

好きなものを好きなだけ食べ続けてる🤭笑


今回で炊き込みご飯ブーム終わりそ🕊‎

次は何ブームかな…

コンソメスープ、ポトフ当たりかな🥔


でも酸っぱ辛いもちょっと欲してる🔥🇰🇷🇨🇳


という誰も興味無いであろう

私の脳みその状況報告でした🧠笑笑笑笑


ちなみに好き嫌いは

年々なくなり今ではサラダとワサビかな!

それくらいな気がする( ˙꒳​˙ )

苦手な食べ物がこの世から無くなって

なんでも美味しく食べれるようになりたい🐖


お酒飲まないと

食いしん坊マリコさんでした(՞ . .՞)੭"

明日は21:15出勤です、

よろしくお願いします🎶🐈🐾





いいね!3

「いいね!」したユーザー

ひな(キラメキ)篤志カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top