蓮海 マリーヤの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
蓮海 マリーヤ (hasumimariiya)

蓮海 マリーヤの日記

もんぽけ😈




はい、腎盂腎炎マリコです🤪笑

今日くらいから出勤したかった、が

熱が若干まだあるので

今日調子乗ったら年末まで引きずり

そうなのでお休み致します🥲🥲

この調子だと明日にはでれそうかな??


体調と相談しながら決めます🤒


そして深夜から今日にかけて

だいぶ楽になり携帯もピコピコ

できるようになり🤳

ご飯食べようと起き上がったら

なーんもない!ついでに

トイレットペーパーもない🧻

這ってでも買いに行くかと思ったら

親切な友人が差し入れてくれた、、

しかも超可愛いトイレットペーパー😈💕

ありがとうすぎた( ᜊ°-° )ᜊ


そしておばあちゃんが

ゼリーやら届けてくれた!感謝🥲🥲


他にも心配してくれたみなさん

本当にありがとうございます😭


いまインフルも流行ってるし

お身体にご自愛くださいネ🥹🥹❤️‍🩹





いいね!2

「いいね!」したユーザー

篤志ひな(キラメキ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top