蓮海 マリーヤの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
蓮海 マリーヤ (hasumimariiya)

蓮海 マリーヤの日記

腎盂腎炎🦎




おはようございます☀️


1週間前くらいから腰のだるさ

背中の痛さでそろそろ腎盂腎炎くるなぁ

と思ってたら土曜日の夜に高熱でて

強制送還し、日曜日耐え忍ぼうと

ひたすら横になってたけど

とうとう41度まで上がり

夜間病院🏥に行き腎盂腎炎と診断され

今に至ります( ᜊ°-° )ᜊ


コロナじゃなくてひとまず良かったけど

40度越えはやはりしんどい…

10月?9月?にもやったような❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹


久しぶり大人に怒られました👨🏻‍⚕️⚡️


抗生物質飲んで少し

熱下がったけどそれでもまだ38度近い

3度下がるだけでめっちゃ楽だけど!笑

と言うとで出勤でしたがお休みします🥲


熱下がって明日から復活出来たら

いいなって気持ちです(ó﹏ò。)♡





いいね!2

「いいね!」したユーザー

ひな(キラメキ)篤志

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top