蓮海 マリーヤの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
蓮海 マリーヤ (hasumimariiya)

蓮海 マリーヤの日記

今週のまりこさんは🪸




こんばんはっ

日曜日お休みで朝から起きて

色々やろ〜と思って色々して

15時位から今まで寝てた😂😂😂

久しぶりに沢山寝ました😂😂😂


起きて時間みてフリーズした笑笑笑笑


さてさて、今週のまりこちゃんは

水曜日お休みです‼️あとはいます‼️


11月も、もう終わり、12月になりますね

ますます寒さ厳しくなり

雪も今日沢山降りましたね((⛄))

忘年会シーズンにもなり

師走は皆さん忙しいかと思います🏃🏻‍♂️💨

コロナもまた増えてきてますので

皆さんお体にご自愛下さい💐🤍


ご予約なども早めに🤳お待ちしてます!

1年の締めくくり、楽しい月になるといいな🎶


それでは明日からまた

よろしくお願いします(∩ᵔ꒳ᵔ∩)





いいね!2

「いいね!」したユーザー

篤志宝條 夏恋(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top