蓮海 マリーヤの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
蓮海 マリーヤ (hasumimariiya)

蓮海 マリーヤの日記

ぶっとびコンビ👯‍♀️




リサことパシャリぃ📷🤍


うちら色々ぶっとびコンビだなぁと

しみじみ思うけどだからこそなかよし🫶🏻🫶🏻笑


裏(厨房)で暇だし眠くなるから

乾杯しよ〜って乾杯付き合ってくれるし

仕事終わりさそえば9割飲んでくれるし

リサも誘ってくれるし飲むし、

なんせ飲むし飲むし。

あれ?お酒しか飲んでないネ🙃🙃🙃


それぞれFSのみんな個性豊かで

仲良くしてくれて大好きいっぱい💖💖


さてさて、今夜もお酒飲むぞお🍻

お酒を浴びたいよおおお🤤🤤🤤






いいね!2

「いいね!」したユーザー

宝條 夏恋(フォーシーズン)篤志

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top