蓮海 マリーヤの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
蓮海 マリーヤ (hasumimariiya)

蓮海 マリーヤの日記

妖精🧚‍♀️




妖精から贈り物が…🧚‍♀️💫🤍


はい、妖精とは皆さんご存知

FSの妖精エルフことミサトちゃんから

ぽちゃこたくさん貰ったよ〜🥺💕


可愛くて実用性もあって

よく考えて選んでくれたんだなって

まりこ感動しました૮ ֊ ̫ ֊ ა🫧🫧


あとハンカチとキーホルダーも

お店にあるのよ〜〜🎶🎶

全部全部お気に入りですっっ❣️❣️


本当にありがとう🥰🥰🥰🥰

大事に使わせて貰います૮ . ̫ .。 ა


プレゼントってモノも勿論だけど

考えてくれたって事実が1番嬉しい

って年々心から思うようになったなァ👵🏻





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top