蓮海 マリーヤの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
蓮海 マリーヤ (hasumimariiya)

蓮海 マリーヤの日記

妖精🧚🏻‍♀️




こんにちはっ!

今日はお休みマリコちゃんです👧🏻☝🏻


9月入って早くも1週間!!

昨日の暴風は大丈夫でしたか🌬🌫

そして寒くなったと思ったら

昨日今日暖かい☀️

ティシャツでもあるけちゃう( ^ω^ )


話変わるけども

今月はFSの妖精エルフことミサトちゃんの

バースデーでございます🎂💓

いつも丁寧で色んな事に氣がつく子で

入ってから尊敬の念で見ている🥹🫶🏻

おめでとう🎉🎉だいすき🥰🥰


みんなでお祝いしましょうね ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


明日から普通に出勤してます!

最近閑散期を痛感してる🤦🏻‍♀️🌪

顔見せに来てくれてら喜びマス💟💟💟




いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top