蓮海 マリーヤの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
蓮海 マリーヤ (hasumimariiya)

蓮海 マリーヤの日記

ママ👨🏻




こんにちはっっ


昨日は大好きなママ👨🏻から

オリシャン頂いたよ〜〜🥂💓


BARのマスター(🚹)なんだけど

わたしのママなのだ ฅ^. ̫ .^ฅ笑


どんな時も優しく愚痴きいてくれて

楽しいお話してくれるママが大好き!!

とってもありがとうございました🥰🤍


あいなと一緒に着くお席は

笑いが絶えない!!いつもありがと☝🏻

今日も自分のに飽きたらドレス借りよ👗笑


そしてこの後夕方からキングダム2観てくる🎥

その後遅めだけど出勤しますので

よろしくお願いします🈺🌙






いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top