蓮海 マリーヤの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
蓮海 マリーヤ (hasumimariiya)

蓮海 マリーヤの日記

おりおりしゃんしゃん🫒




こんにちはっ


昨日オリジナルシャンパン🍾

沢山ありがとうございました🥰🥰


一発目のオリジナルシャンパン

たおと一緒に飲めて幸せだった🎶

お祝いしてくれた殿方達は

FSに入った当初からお席呼んで

くださるようになり🥹🙏🏻

今では貧乳いじられキャラにまで

到達しました_(:з」∠)_笑笑


大好きな人達と大好きなお酒が飲めて

もうマリコは幸せ者です😭💓💓


あとキャストの皆が助けてくれて

応援もしてくれて素敵なお店で

素敵な子達と働けて幸せ!!!!😭💓💓


関わってくれる皆様に感謝です💐


さんろく祭り最終日

はっちゃけましょう〜^ ̳. ̫ . ̳^🎶







いいね!2

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top