蓮海 マリーヤの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
蓮海 マリーヤ (hasumimariiya)

蓮海 マリーヤの日記

1日目🦪




こんにちはっ

三六祭り1日目無事終了して本日2日目!!

今日明日がもっと人出るのかな〜🙆🏻‍♀️


昨日の浴衣と言いますか夏着物は

極妻をイメージしたんだけど

女将しかいわれなかった🎶

3年着ないうちに老けたっぽい🎶笑


可愛い浴衣が似合わないので、、

あと2日も女将で振り切ります👘🍵


そして和服は気が引き締まる、

背筋しゃんとなる、

この感じ好きなんだよな〜🥰🥰

苦しいけど!!笑


女の子たちみんな苦労しながら着てるので

沢山褒めてあげてくださいネ❣️

マリコも褒めてあげてね❣️笑


それでは本日も元気にのむぞー( ˆОˆ )♪





いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top