蓮海 マリーヤの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
蓮海 マリーヤ (hasumimariiya)

蓮海 マリーヤの日記

ヴィーガンラミョン🫘




おはようございますっ

なんだかとっても早起きまりこ🪺


最近ジメジメ、蒸し蒸ししてて

いつから北海道も梅雨を感じるように

なったのだろうとふと思いました🌧

雨は嫌いじゃないけど

肌がペタつくこの感じはちょっとイヤ😕😕


そういえはこないだ

ヴィーガンラーメン食べてきた🍜!

りさこが仕事終わりに出前してるの

つまませてもらって美味しくて

ずっと行きたかった

" Vegan Ramen めぐり " さん 🌿


お野菜の甘みにびっくりだし

大豆ミート初だったけど

これまた美味しかった!!!

旨みがぎっしりでした🤍🤍🤍

写真は塩味です🧂


今日から2日間お休みもらってます!

よろしくお願いシマス✔️🫧



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top