蓮海 マリーヤの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
蓮海 マリーヤ (hasumimariiya)

蓮海 マリーヤの日記

とぅるるん🥚




こんにちはっ

昨日もかすみんの金魚のフンして

楽しくなっちゃったマリコです🫠


このヘアブラシなんですけど

まじでほんと全然ちゃうの!!

いままで百均で買ってた

ブラシとは訳が違うぜ🫣🌫

1回とかしただけでとぅるんとぅるん!

うるつや〜〜って感じ🥥✨


こちら

john masters organics の

コンボパドルブラシ (ミニ) です!


女性の髪ってほんと大事だと思う、

綺麗な髪の女性は垢抜けて見えるし

顔面だけじゃなく色んなところ

ケアしていかないとネ

女の子って楽しい👧🏻🎶


はい、華金、金曜日

ふぉーしーずん元気に営業🈺

マリコは21時頃出勤ですっ

よろしくお願いしまーす🤍🤍🤍





いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top