蓮海 マリーヤの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
蓮海 マリーヤ (hasumimariiya)

蓮海 マリーヤの日記

ふらいあうぇい🍳




どーも、マリコですっ


カレイ大漁に貰ったってことで

フライにしましたよん🐟🔥


お魚捌けるの?ってめっちゃ聞かれるし

料理できるの?って不審がられるけど

人並みにはできます😆✌🏻笑


お魚はカレイ簡単だから捌けるけど

何でもかんでも捌けるわけじゃないので

ちょっとずつ練習😌😌


そしてめっちゃ美味しかったー💗💗💗

お魚のフライってぺろっといけちゃう


最近料理してなかったから

良い時間だった〜〜🎶⏰

料理ってやりはじめたら楽しいけど

するまでがめんどくちゃくて、、笑

たまにはしないとだめネ!



はい!今日もふぉーしーずん

元気に営業します🈺

マリコは21時頃から出勤しますので

ヨロシクオネガイシマス☝🏻☝🏻☝🏻






いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top