蓮海 マリーヤの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
蓮海 マリーヤ (hasumimariiya)

蓮海 マリーヤの日記

りふれーっしゅ🥥




こんにちはっっ


ここ数日呪われてるのかってくらい

災難続きでお祓い行こうかなって

思ってたマリコちゃんでーす👼🏻✌🏻(笑)


まあ!気分の問題も!あると思うので

とりあえず札幌GOしてまーす😆💗

ポジティブ足りすぎてる先輩と

フレンチ食べてくるよ〜🍽🗼


札幌の先輩だから会うの久しぶり!!

当の本人はリフレッシュに付き合わされるとか知りません(笑)(笑)


今日まつげの調子もいいし

呪いなんて気合と根性で

吹っ飛ばせそうなヨ・カ・ン🫶🏻🤪

飲みすぎて酒鬱にだけ

ならないように気をつけまーす😒😒


今週は火曜日から土曜日まで

21:00出勤ですので

よろしくお願いします🎶💗





いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top