蓮海 マリーヤの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
蓮海 マリーヤ (hasumimariiya)

蓮海 マリーヤの日記

び!あ!が!🫑




おはようございますっ


今年もこの季節がやってきた!!

夏だよ!ビアガーデン!🍺🌞🌴


わたしはFSに去年の冬前に入ったので

会社でのビアガーデンは初〜🎶🥓


出勤前に行ってくれる人急募 😻🆘


何を隠そうビアガーデンだいすきマン!!

コロナとかで中々やってなかったけど

どうにかやってる所を探して行くくらいには

好きなんです、と言うか外飲みが好き🫡


今年はお祭りもやるし

ビアガーデンも開催されるし

コロナのせいで夏を満喫出来ない年が

続いてたけど今年は少し満喫できそう🥹💗

むしろ滑り出しお祭りに

FSの子たちと行けて最高だし!!

旅行も待ってるしフェスも待ってる!!

そしてビアガーデンも!!

待ってるので一緒に行きましょ〜✌🏻



話は変わるけど、、

最近まったり営業が続いてます…

少しでも顔見に来てくれたら

マリコ喜びますっっ🥺🫧

21:00から居るので

よろしくお願いします ( ꜆ . ̫ . ꜀ )🌟





いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ宝條 夏恋(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top