蓮海 マリーヤの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
蓮海 マリーヤ (hasumimariiya)

蓮海 マリーヤの日記

ちゃいなどれす風🥠




こんにちはーっ!


そろそろ新しいドレスが

欲しくなってきました🫡🫡🫡


そんで実はずっと前からみてた

このチャイナドレス風のドレス!

着てみたいな着てみたいな〜って

思いつつも勇気が出ないまま

買わないでいるんだけど

買っちゃってもいいかな🥹🥹

派手すぎるかな🥹🥹


あとロングドレスも欲しい…

着たことないタイプのドレス

欲しくなっちゃう( ꜆ . ̫ . ꜀ )🫧


自分に似合うドレスを知りたい🐌💭


今日は21:00出勤です!

昨日まったりすぎて早く帰ってしまった😵‍💫🌀

今日は最後までお酒飲めたらいいな🎶


お待ちしております٩( ᐖ )و💗





いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ宝條 夏恋(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top