蓮海 マリーヤの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
蓮海 マリーヤ (hasumimariiya)

蓮海 マリーヤの日記

うえからマリコ🦅




おはようございますっ


久しぶりに2連休頂いてましたが

今日から復活ですっ!!!

そして昨日から土曜日まで

フォーシーズン(以下FS)で

久しぶりのイベントDayです🩰💫


その名も FS学園 🏫🏃🏻‍♀️🎒

名前の通り 学校にまつわるコスプレで

皆様をお出迎えしております٩( ᐛ )و


制服やブルマ、女教師など…


男性の夢が詰まったFSになる事

間違いなしっ!!!(笑)


私は制服と保健室の先生

やらせていただきます 🙏🏻🙏🏻

どっちが何曜日かは未定ですので

来てくれてリクエストあれば

そっちの方着るから言ってね✌🏻✌🏻


あと撮影の写真届きました😻🤍

強気マリコはいかがでしょうか〜🏋🏻‍♀️


今日は21:00頃にはお店にいるので

よろしくお願いします👼🏻𓂃𓈒𓏸





いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top