蓮海 マリーヤの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
蓮海 マリーヤ (hasumimariiya)

蓮海 マリーヤの日記

今週のマリコさんは🐚




こんばんは〜っ


今週のマリコさんは〜

本日、月曜日お休みと

所によっては木曜日も休むか

連絡くれたら出るか、、

ちょっと微妙なところなんですが

出れるなら出たい人‪( ◜௰◝ )‬🤍


最近出勤増やしてみてるんだけど

今日はしっかり休息日にします🌤😺


基本的に全て21:00出勤予定ですが

早めることもできるので連絡ください❗️


あと、とりあえず簡単に告知です

5月の26日(木)~28日(土)の3日間

FS学園しますっ🎓🏫

セーラー服、ブルマ、エロ教師(?)など…

学校にちなんだコスプレデーを開催します❗️

リニューアルして初めてのイベント、

みんな来てくれたら嬉しいです👧🏻✌🏻


まりこ何着よう〜〜

リクエストあったらそれにしよっかな〜〜


出勤日と重ねてイベントの方も

把握よろしくお願いします💐🙏🏻


それではコナンに集中してきまっっ





いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top