蓮海 マリーヤの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
蓮海 マリーヤ (hasumimariiya)

蓮海 マリーヤの日記

真実はいつもひとつ🦑




おはようございます🎶


2日遅れですが5月4日は

コナンのお誕生日でした👓🎂

(インスタでは当日お祝いした)


コナンは1996年スタートなので

私と生まれ年が一緒なので

コナンもとうとう26歳になります。

1年1シリーズなので

今の時点で25シリーズあります。

900話以上あります。

まりこいま5シリーズの200話以上

見終わったところです。

まだまだ楽しめるううう😆❣️❣️

昨日やっとジョディ先生出てきたっ

今後がまたワクワクだ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))


さっそく早起き出来たので

コナンタイムしますっ🎶


ちなみにね、写真のこのシーン

大大大好きな犬夜叉と一瞬共演してるの!

サンデー仲間ってことでなのかな!!

思わず撮るよね〜3回くらい巻き戻した😂😂


それでは、本日21:00出勤ですっ

よろしくお願いします👼🏻𓂃𓈒𓏸





いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top