蓮海 マリーヤの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
蓮海 マリーヤ (hasumimariiya)

蓮海 マリーヤの日記

バーチー🐡




こんにちは、まりこでーす!!

昨日はご飯の予定なくなって

( ´•ω•` )ってなってたけど、、

結局2人増えて4人でご飯行けた🍣!!


" すし処 ちば " さんに行ってきたよ!

お店行くと女将さんがいつも

今日もやってくかい🍶って進めてくれるから

毎度冷酒orヒレ酒 経由して出勤するの🤣(笑)

美味しくて、暖かい気持ちになるちばさん。

これからも通い続けます🍣🤍


しかも大好きなメンバー👨‍👨‍👧‍👦でのご飯。

なんだかんだ5.6年のお付き合い❓

気持ちよーくほろ酔いになった🍶

3人とも最高に幸せな時間をありがとう♡


今日は21:30出勤ですっ

よろしくお願いします^ ̳. ̫ . ̳^𓂃🌿𓈒𓏸







いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top