蓮海 マリーヤの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
蓮海 マリーヤ (hasumimariiya)

蓮海 マリーヤの日記

スモールラガン🐜




おはようございますっ


週末ですね〜

今週末はどんな感じなんだろ〜 🍻


てか今朝、寒くて目覚めたんだけど

もう4月なのに雪降ってたよね昨日…

寒さに強かったのに年々弱くなる 🌬🌫

ちなみに暑いのはもっとダメ 。

2月の沖縄で熱中症になってる人(笑)


秋ぐらいが一番好きな気温季節 🍠🍂

(真夏生まれです)


動画は、裸眼なんだけど

裸眼まじで小さい😂😂あずき添えてる感じ😂😂

いつかカラコン卒業して

裸眼で生きて生きたいと思いつつ

この小ささ見慣れることはあるのだろうかって

毎度脱カラコンを断念しております👁


そしてよくカラコン、裸眼と間違われるけど

ハーフだけど私は目の色は日本人と変わりません!茶、黒って感じ!ごく普通!(笑)


今日は20:00出勤のはず❗️🐰

遅くとも21:00にはいますので

乾杯しましょ〜〜( ^_^ )🎶





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top