蓮海 マリーヤの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
蓮海 マリーヤ (hasumimariiya)

蓮海 マリーヤの日記

アヴェンHBD🦁




我が家の 末っ子

アヴェンちゃんが3歳になりました🎂


ほんっっとに変わり者で

絶対人間だったら孤立してそうな(笑)


でも私への愛情は多分

全世界の誰よりも強い😂😂🤍

常に私の周りウロチョロして

撫でて〜構って〜 一緒に寝よ〜って

言葉がなくても圧で伝わる(笑)


メインクーンなんだけど

大きくならないなあと思ってたら

ここ最近みるみる大きく(長く)なってく…!

ライオンみたいで可愛いの🥰💞


最後にお出迎えしたから

先住猫達と仲良くなるのに時間かかって

大変な思いもさせてしまったことも

あるとは思うけれども

我が家に来てくれてありがとう、

そして生まれてきてくれてありがとう🤍🌻





いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top