蓮海 マリーヤの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
蓮海 マリーヤ (hasumimariiya)

蓮海 マリーヤの日記

今月のシュワ子たち🦄




こんばんは (∩ᵔ꒳ᵔ∩)


4月のシュワ子たちです〜🍾🍾

VICTOIREって飲んだことないので

調べてみました 🔍📱


勉強不足でお恥ずかしいのですが

聞いたことの無いシャンパンだったのですが

世界30ヶ国以上で展開されてて

売上は世界6位だそうで…!!!


ヴィクトワールは勝利を意味していて

自社畑で栽培されたブドウから

新鮮さ、活力、力強さ のある

シャンパン作りが続けられてるそう🙏🏻

そして品質管理へのこだわりも強く

コルクひとつとっても徹底したこだわりようみたい


味はセレブレーションが

フローラル系や果実系のエレガントで

複雑なアロマが特徴らしく

想像つかないからこそ!!1番気になる💫

今月中に全部味見だけでも

できたらいいなあ〜〜😌🤍💫


明日は21:00出勤してます^ ̳. ̫ . ̳^

土曜日誰に会えるかなあ🎶!





いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top