蓮海 マリーヤの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
蓮海 マリーヤ (hasumimariiya)

蓮海 マリーヤの日記

浄化された🐿




こんばんは 〜


友達の実家の引越し手伝いに

いってきたら妹達から素敵なプレゼント🥰


年の離れた妹たちで

小学校1年生と5年生なんだけど

初めてあった時は照れて出てこなかったのに

もう今ではマーシャーー!!って

走って抱きついてきてくれるの天使すぎる🙏🏻


この間は30回くらいかくれんぼして

10冊くらい絵本読んできた😂😂😂

子供の体力無限!!!


子供苦手(接し方分からない)なんだけど

可愛いのには変わりないほんと天使🤍🤍

また早く会いに行きたいなっ(∩ᵔ꒳ᵔ∩)


31日お休み予定でしたが

御連絡くれたので出ようかなと予定中…🗓

決まったら更新またします___ ✍🏻






いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top