蓮海 マリーヤの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
蓮海 マリーヤ (hasumimariiya)

蓮海 マリーヤの日記

されるがまま🐣




こんにちは 🦤‪🔆‬


昨日美味しいラム肉食べたのに

低血糖でぶっ倒れてもうた 〜〜 。


ひっさしぶりがっつり低血糖で

震えと変な汗がまだ止まらない❗️

1時間くらい経つのに❗️(笑)

ブドウ糖摂取して横にならんとだけど

動くの辛いよ ( ´ཫ`)( ´ཫ`)( ´ཫ`)


心配して見に来てくれた

チビたちで遊んでるくらいには

気持ちは元気なのだが😂👌🏻👌🏻


人より代謝いいからなりやすいの?

糖尿チックなの?この低血糖まじやだ。

それならご飯食べろって話しよね(笑)

何度もなってるから慣れてきたけど

まじでこわいんよねこの感覚🥲🥲🥲


あ、こわいって北海道弁で体調悪い時とかに使います(‘、3_ヽ)_怖いの方じゃないよ!


さてとりあえず安静にします🙃





いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top