蓮海 マリーヤの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
蓮海 マリーヤ (hasumimariiya)

蓮海 マリーヤの日記

ぽちゃこシリーズ🐼




こんばんみ ( ˇωˇ )


新しいぽちゃこグッツです!!!

実用性のあるヘアバンド🤍´-


家ではこれにメガネスタイル( ☍̱ )

ちなみに目は0.02と非常に悪いので

無人島に何かを持っていくのなら

人一択と言いたいけどメガネもなにかの

ひとつに入ってるならメガネかな…

なんて考えるくらいには悪いです❕(笑)


いまはぽちゃこのひざ掛けと

大きめのタオル探してるんだけど

情報ありましたら是非教えて🐼🐶


あと犬夜叉と

宇宙なんちゃらこてつくんグッツも

あったらすぐ教えて欲しい😭😭💞


好きなもので埋め尽くされたい人生!!(笑)


さて今日はお酒飲む日👌🏻

いや飲みたい日👌🏻早くマンボウあけてくれええええ!!!!





いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top