蓮海 マリーヤの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
蓮海 マリーヤ (hasumimariiya)

蓮海 マリーヤの日記

肝臓ストライキ🐍




こんにちは 🦤


3日酔いまでした

ソウメイロゼとベルエロゼとテキーラ🥱

最高に幸せだったなあ!!!

二日酔いにめっちゃなるけどれど

お酒は大好きだから辞める選択肢は無し❗️


まりこ肝臓何個あるの?とか

肝臓強いねって言われるけど

沢山飲むだけで代償は人より重め…

内蔵ストライキ起こして

アルコール分解をもうしてくれてない

と私の中ではおもってる( ^o^)<


過去に命の前借りしすぎたかな( ᜊﬞﬞ )


今日は(も)ポケモンやって

1日終わるのだろうけれど

明日は街出てますので

もし良ければご連絡ください✌🏻📱






いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top