蓮海 マリーヤの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
蓮海 マリーヤ (hasumimariiya)

蓮海 マリーヤの日記

天使天使天使🐼




こんばんは!!

2日間ひきこもってたまりこです🎮

廃人と化してました!!!


寝る間も惜しんでゲームをしてたら

流石に構えやって代わる代わるに

私の膝の上を占領して妨害してきて

とくにストリは一生どける気ないんかな?

ってくらい永遠に居た( ^o^)<💞💞


して我が家の天使たちは

私と寝たい子達なんだけど(暖かいから)

あまりにも寝ないから

私の普段寝る時間になったら

周りでうろちょろしてベッド行って

また私の周りでうろちょろwww

寝ようよ〜って言ってるのかい🥺🥺

もう天使すぎて無理ィィとなり

昨日は寝ましたとさ🌜🌨


今晩は人として生きてるので

ご連絡頂ければな!とおもいます🐰🎶


んじゃまた更新します___ ✍🏻





いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top