蓮海 マリーヤの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
蓮海 マリーヤ (hasumimariiya)

蓮海 マリーヤの日記

ショート🦎




おはようございます🦤


なんかこの動画髪切ってるように見える。

ショートまりこはいかが❓🥱


ちなみにまりこは今の髪の長さ

人生で1番長い!!!というか

ずっとショートorボブくらいで

生きてたから今の長さが違和感(笑)


ショートとってちなみに

これくらい短かった🤣🤣🤣

イケメンでしょ🤣🤣🤣


17歳くらいの怖いものない時wwwwww

さらにこの後は刈り上げまでしたなあwww


流石にもう照れて出来ないけど

刈り上げもショートも好きだった🤍✌🏻


今は伸ばす一択なんだけど

みんなはどう思う〜〜❓🤫





いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top