蓮海 マリーヤの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
蓮海 マリーヤ (hasumimariiya)

蓮海 マリーヤの日記

手作りぷりん🐖




こんばんわんこ🐕(1回言いたかった)


そういえば!こないだ

プリンちゃん作ったよ〜🍮🤍


2人分作って1人でぺろり。

いや〜デブとでもなんとでも言ってください!

だって美味しいんだもの!!

ホットケーキミックスとか買ってきても

8枚くらい焼ける内容量なのに

1回で食べきってしまう食欲オバケ(笑)

食べる!ってなったら死ぬほど食べるし

食べないってなったら食べるの忘れてしまって

2日間食べないとかあるまりこ…

さらに言えば偏食というより変食?😂😂

好き嫌いはそこまで無いし

まりことの外食は困るとも言われた事は

ないんだけど実はちょっと変わってるらしい🤫


そして意外と自炊もできる子🐖

我が家の味が好きな売れ残り25歳独身アラサーです😉😉😉


うん、悲しくなってきたからやめる🙃

また更新します✍︎(^ω^)カキカキ





いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top