蓮海 マリーヤの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
蓮海 マリーヤ (hasumimariiya)

蓮海 マリーヤの日記

ぽちゃこグッツ🐶




こんにちは 🦤


またまたぽちゃこグッツ💞!

めっちゃ可愛い!!スリッパ!!

ちなみに私がぽちゃこを好きな理由は

我が家のストリ(猫ちゃん)に似てるから🐈


愛着湧いてしまって好きなのよ〜🤍🤍

あとなぜかポチャッコの事を

ぽちゃこと言ってしまうだけなので

悪しからず🙏🏻🙏🏻(笑)


そして新しいドレスとどいた〜૮ . ̫ .。 ა

早速着てしまいたい!!!

ということでお家で試着したけど

いつもと雰囲気違うの選んだから

ちょっと照れくさい…😮‍💨😮‍💨(笑)


似合わないとか言わないでね🤫🤫🤫


それではまた更新します___ ✍🏻





いいね!2

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top