蓮海 マリーヤの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
蓮海 マリーヤ (hasumimariiya)

蓮海 マリーヤの日記

たばこ2箱🦎




こんばんは〜 🌙


いきなりなんですけど

まりこは運動音痴のリズム感ない

すべてをダサくこなす天才なんだけど、

(スキップ、歌の手拍子出来ない末期患者)

なぜかボーリングだけそこそこできて

女にしては割といいスコアを出します🎳

でも投げ方とかは多分ダサい。


ノリでボーリング行こうってなって

行ってきたけど安定の130超えれた✊🏻🔥

でも波あるから下手なとき下手 (笑)


ボコボコに倒したうえに

賭けてたので戦利品として煙草もGET❣️

ありがとうございます‼️(笑)


でも毎度筋肉痛の腕の筋おかしくするから

命懸けのボーリングです

よければお誘い待っております🙏🏻😂



それではまた更新しまーす___ ✍🏻





いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top