蓮海 マリーヤの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
蓮海 マリーヤ (hasumimariiya)

蓮海 マリーヤの日記

ありがとう🐞




こんにちは 🦤

2日ほど更新サボりました ‪т ̫ т ‬


前投稿でちらっと話したウクライナの事。

沢山の心配連絡ありがとうございました🥲


ママンとの電話をいつもより増やして

ママンの励みになればなと思いつつ

私も皆さんの言葉に支えられております🙂✨

(ママンとパピーは名古屋在住)


そして心配してくれたお友達が

お外に連れ出してくれました^ ̳. ̫ . ̳^


他の方からも気を紛らわす事が

悪いことではないよと言って頂き…🥲🥲感謝。


あ、それから皆さんの優しいお言葉は

ママンやウクライナに住むおばあちゃん達に

伝えてます‼️😌 ママンが泣いてた🥲🥲


まりこは勿論心配だけれども

元気です、マンボウもあともう少し…

皆さんのパワー下さい🥰👌🏻



それではまた更新します___ ✍🏻






いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top