蓮海 マリーヤの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
蓮海 マリーヤ (hasumimariiya)

蓮海 マリーヤの日記

ウクライナ🦞




こんばんは 🦤


あと10日位でマンボウ明けるのかあ

長すぎたなあ ∈(´﹏﹏﹏`)∋

もう延長しないよね!?ね!?

早くFSの新店舗でも働きたいし

みんなにも会いたいし‼️🥲


この世界線いつまでつづくの 〜〜 。


そしてウクライナとプーチンの戦争ですが

沢山ご連絡頂いた中で野次馬根性なのか

茶化したりする大人が多く悲しい気持ちになりました。

勿論大丈夫ではありません。

ママンは泣いて寝れない日を送っているし

ウクライナにいる親族はシェルターに

逃げ込んだり恐怖の中、生きています。


逆にとてもとても温かいお言葉を

くれる紳士淑女も沢山いて温かい気持ちにもなりました😢🙏🏻


誰もが見れる所での無責任な発言は

控えるべきだと思いますので

ここまでにします。


ただ祈ることしか出来ないですが

戦争するのではなく戦争と戦える世界が

訪れますように。


https://www.bbc.com/japanese/60518841.amp


次からはまた明るい話題を投稿

するのでこれからもよろしくお願いします🙋🏼‍♀️







いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズひな(キラメキ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top