蓮海 マリーヤの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
蓮海 マリーヤ (hasumimariiya)

蓮海 マリーヤの日記

湯船🦋




おはようございます 🦤


今年は旭川は雪少ないし

天気いいねって思ってたけど

今週は大荒れですね🌬❄️⚡️


運転やお外でのお仕事の方

気をつけてください( ´;ω;` )!!


まりこは、昨晩寒すぎたので

クナイプのバスソルトを投入して

湯船に浸かって芯から温めました🛀

寒いと膝痛くなる……👵🏻(笑)


皆さんもお身体にご自愛ください🙇🏻‍♀️🌷


ちなみにこのクナイプ評判良くて

買ってみたんだけど香りも良いし

すごいあったまってぐっすり寝れた‼️

寒くて寝付き悪いなあって方は

ぜひ試してみて( ^_^ )🎶


それではまた更新します___ ✍🏻





いいね!2

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top