蓮海 マリーヤの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
蓮海 マリーヤ (hasumimariiya)

蓮海 マリーヤの日記

ラストFS 🦜




こんばんは 🦤


マンボウになってオープン遅れてますが

マンボウ明けからフォーシーズン

移転しましてとても綺麗になります🥀


そのためにフォーシーズンにある

荷物など片付けに行った時に

最後だからという事でパシャリ!!


正直10月に入ったばっかりの私は

慣れたところで移転かーい‼️だけど

約4ヶ月ほどお世話になったので

ちょっと寂しいような??


新しい店舗にも早く慣れれるよう

頑張りたいと思います👌🏻


でもマンボウ伸びそうだから

新店舗で働けるのはまだ先そう…´•ω•`


それではまた更新します 🐰🎶





いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top