蓮海 マリーヤの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
蓮海 マリーヤ (hasumimariiya)

蓮海 マリーヤの日記

きみに決めたッ🦨




こんにちは 🦤


移転準備のためお店のロッカーを

片付けに行ったらかすみさんと

かぶりまして…そしたらかすみさん

Switch持ってきてるじゃあないですか…

いやはや片付けに行ったつもりが

ルカリオ対策を検索してました🧐(笑)


横から覗き込んでポケモン見てたら

めちゃくちゃ欲しくなったので

近々購入しようと心に決めました😇


そして人のゲーム見るの楽しすぎる!

またかすみさん見せてください😂✌🏻


話変わりますが昨日は怒濤の1日過ぎて

25年間の中で忘れられない1日のひとつに

なりそうだぜ〜〜(∩^o^)⊃━☆゜.*・。


それではまた更新します___ ✍🏻





いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top