蓮海 マリーヤの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
蓮海 マリーヤ (hasumimariiya)

蓮海 マリーヤの日記

まいける🦅




こんにちは 🦤


こちらシャンパンBARで

紹介して頂いたシャンパン🥂

ジャクソンって言うんだけど

シャンパンのコルク栓を抑えるの金具や

キャップシールの発明はジャクソンの

2代目が為さったらしい🙄❕


そして、

ナポレオンに愛されたシャンパン

とも聞きました🎓


私的には程よい酸味で飲みやすく

とっても美味しかった😋💞

ほかのナンバーも是非飲んでみたい…!


シャンパンってなんでこんなに

美味しいんだろう〜☺️☺️☺️

ただ飲むだけじゃなくてプロから

お話を聞きながら飲むシャンパンは

また違う素敵な時間だった(っ´ω`c)


あ、日記のまいけるからのジャクソンで

マイケル・ジャクソンを思い浮かべた方

一切関係ございません、

ただまりこもジャクソンと聞き

思い浮かんだのが…という事です、すみません(∩^o^)⊃━☆゜.*・。


今日はうろちょろしてるから

夜ご飯のお誘い待ってまーす✌🏻(笑)





いいね!2

「いいね!」したユーザー

宝條 夏恋(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top