蓮海 マリーヤの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
蓮海 マリーヤ (hasumimariiya)

蓮海 マリーヤの日記

時の流れに身をまかせ🐍




こんばんは ‪𓂃 𓈒𓏸


こないだお買い物してきた戦利品たち

載っけよう載っけよう思って忘れる🙉


ただね!!こちらね!!

言わずも知れたCHANEL様の洗顔にね

とうとう手を出してしまった 🛁🥺


最近は化粧品も勿論大好きだから色々

試すのは変わらないのだけど

年齢とともに

スキンケアに力を入れるようになり(笑)

化粧水とかはCLARINSの買ってたけど

洗顔もお金をかけるようになって

時の流れを感じた瞬間でした🙋🏼‍♀️(笑)


洗い心地も香りも最高‼️

そして洗顔した次の日とぅるんとぅるん

え?私のお肌?ってなる

LANCOMEの炭酸化粧水と合わせて

今使ってるけど毛穴が家出していくの😂

大満足のお買い物でした🛒💸

リピするために仕事する!!!


化粧品オタクなまりこでした〜

それではまた___ ✍🏻🎶





いいね!2

「いいね!」したユーザー

宝條 夏恋(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top