蓮海 マリーヤの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
蓮海 マリーヤ (hasumimariiya)

蓮海 マリーヤの日記

選択理由が気になる🦤




おはようございます 🦤


ちなみになんですけど🦤これ

マイブームでよく使うんだけどなんの鳥か

わかりますか??気になって調べたら

ドードーだったんだけど

あえて絶滅鳥類を選択するあたり

さすがiPhoneだなあとよく分からないのに

感慨深い気持ちになりました🦤(笑)


そして本題❕

こないだは " 天金本店 " さんに

お邪魔してきました〜 🥢🍶

ランチタイムにパパとよく行ってたんだけど

夜久しぶりに行ってきたけど

やっぱり美味しいし沢山飲んでしまった😂❕

ご馳走様でございました✌🏻


暇人・ひきこもりまりこのケツを叩いて

お外に連れ出してくれる皆々様

本当にありがとう、そして大好き👊🏻🐷

これからもよろしくお願いします!(笑)


それではまた更新します ___ ✍🏻






いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top