蓮海 マリーヤの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
蓮海 マリーヤ (hasumimariiya)

蓮海 マリーヤの日記

メガネダガネ🐜




こんばんは !!


今晩も元気がありあまってる

まりこでございます🛸👽


なんか分からないけどお団子すると

眼鏡をかけたくなる病気で

久しぶりにめがねっこしてきました🐸🛒


新しい眼鏡ほしいなあ…!!!


そして全く関係ないけど

もつ鍋、もつ鍋騒いでたら九州に

行かれてた方からもつ鍋セットを

頂きましたのでまた日記に

もつ鍋が現れますがお付き合いください🍲(笑)


まりこもまた九州いきたーーい🧄🍲

グルメツアーしたなあ( ^_^ )🎶


それではまた更新します 👼🏻𓂃𓈒𓏸





いいね!2

「いいね!」したユーザー

宝條 夏恋(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ダイゴロウダイゴロウ 02/12 23:50
マリーヤ元気か?
page top