蓮海 マリーヤの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
蓮海 マリーヤ (hasumimariiya)

蓮海 マリーヤの日記

ちゅらい🐨




おはようございます 🦤🦤


札幌飲み堪能したあと

朝帰り(笑)しようとしたら

JRもバスも大変な事に…!!!


二日酔いではなくまだ酔ってるから

待ってられたけど2~5時間かかると⌚

果たして旭川着くのかなあ…


ホテル取っとけばよかった🙃🙃

始発まで飲んで帰るなんて所業は

もう無理でした😇😇😇

カラ館で2時間寝ました😇😇😇


手稲のおばあちゃんち行けば

よかったかなあ〜でも猫に会いたいし〜

5時間かけて帰ろう…🥺🥺


ただでさえおしりないのに

こんなに座ってたらおしり無くなっちゃう!

満席だし!!お酒臭かったらごめんなさい!ぷぷ





いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top