蓮海 マリーヤの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
蓮海 マリーヤ (hasumimariiya)

蓮海 マリーヤの日記

ハーイ🐟




おはようございます🦤


こないだ

"二幸" さんにランチしてきた🍣

欲張りまりこはいくら丼と

お好み寿司6貫頼んでさらにさらに

納豆巻き3本頼んだので

大変な量になりました 🐖(笑)


小さい頃よくお父さんと行ってたから

久しぶりに行けて懐かしかった( ^_^ )!


美味しかった、ご馳走様でした🤍🔆


今日はどーーしても行きたかった

札幌のシャンパンBARを貸切したので

15時頃からやってきます🥂🤣

そして、最終で帰ってくる…!!

営業自体してなくて無理言って貸切

してもらってしまったので🥺🥺🥺

コロナ対策しっかりして楽しんできます🎶


それじゃ支度してきまーす 🪞👜





いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top