蓮海 マリーヤの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
蓮海 マリーヤ (hasumimariiya)

蓮海 マリーヤの日記

withストリ🐼




こんにちは !


ペットと暮らしてる方あるあるだと

思うんですけど、、

撮りたい瞬間は撮らせてくれないのに

他のものを撮ろうとすると

割り込んでくる…ありません😮⁉️

まりこ家のストリちゃんは特にそうで

なにか撮ってたらノソノソ近寄ってくる(笑)


この可愛いお花頂いたんだけど

写真撮ってたら安定で来ました👊🏻🤍


お花withストリ

もう私得でしかないやん🤚🏻🤚🏻🤚🏻


そしてお花も可愛いの!!!

素敵なお花ありがとうございました🎶


今日ものんびりしてるので

ご連絡まってます( ^_^ )❕





いいね!2

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top